デビュー組担がJr.沼に転げ落ちた話②

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


一夜明けて自分が書いた沼落ちブログを読み返して

うわぁ……と何とも言えない気持ちになりました

(とは?)



前回のブログはデビュー組のヲタクがトラジャ沼に落っこったんだよね~ということを呟いてただけなんですが

(あの長さのブログのどこが“呟き”なんだよおい)



このブログでは
どうしてここまでトラジャ沼の奥底に沈みこんでしまったのか?

そんな話をしようかなと思います。



↓ちなみに前回のブログはこちら(宣伝すな)

デビュー組担がJr.沼に転げ落ちた話 - 語彙力をなくしがちなヲタクのつぶやき





まずそもそも
KinKiと嵐とトラジャって共通点ある??

そう思いますよね?
私も最初は分からなかったです。

系統も違うし何がそんなに刺さったんだろう…と。


でも今思うに3グループとも

雰囲気がとてもいい
メンバー(相方)が大好きすぎる
距離感がバカ(褒めてる)

ここが共通してる点かなと思います。



KinKiは四六時中引っ付いてるわけではないものの、ライブのMCでは剛さんのほうばかり向いている光一さん。
(KinKi名物:相方正面)

挙げ句の果てには客席のヲタクたちに向かって「見てません!」宣言。


そうかいそうかい。そんなに相方が好きか……😇(合掌)


剛さんが光一さんを押し倒し、口と口でチューしたりなどこいつらデキてるんか?と疑いたくなるほど。


距離感バグってますよね?





一方、嵐。
楽屋が複数用意されていても、なんだかんだ1つの部屋に集まってしまう5人。

ケツを揉んでみたり、リップ貸してと言われて自分の唇をつき出してみたり、ライブの最後「俺らの名前はなーんだ?せーーの!」の件で5人で手を繋ぐときに、しれっとカップル繋ぎをしてるメンバーがいたり、痴話喧嘩の末にチューしてみたり(ダ○ョウ倶○部仕込みですね←)。


ただただ仲がいいというだけで
普通ここまでします???

20年一緒に活動してきた絆だったり
それに伴ったお互いの信頼感だったり。

普通の生活をしていたら、なかなか感じ得られない特別な感情なのかもしれません。


それを抜きにしても……
距離感バグってますよね?(2回目)





さぁここで本題。
Travis Japanさん。

(毎度本題までが長いのよ)


君たちはひっつき虫なんか?というくらい
いつもぎゅぎゅっとくっついてるんですよね。


Login • Instagram

Login • Instagram

Login • Instagram

Login • Instagram


距離感バグってますよね?(3回目)

……身体のどこかが触れてないと落ち着かないのかしら、この子たち…🤔




今回のコロナでよく聞かれるようになった「密」というワード。


それを捩り“トラ密ジャパン”とまで言われるほど、いつもいつも7人で固まってわちゃわちゃしてますよね。


その光景が微笑ましくて
「みんな一緒だと楽しいね~🥰よかったねぇ~🥰」
ってニコニコしながら見てしまいます。(誰目線だ)




3グループとも、
ほのぼのした平和な空気感が流れている。そんな気がします。

ただ仲良しこよししてるだけではなく、パフォーマンスはしっかり磨きがかかっていて見る者を魅了する力がある


そんなところに私は惹かれたのかなぁと思います。



何が言いたいかっていうと

推し最高!!!!!!!

(まとめ方雑か)




以上、デビュー組担がJr.沼に転げ落ちた話②でした!